たか鍼灸整骨院

たか鍼灸整骨院 【宝塚市】

Tel:0797-87-1567

宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!

お店発見伝TOP
宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!
お店のご案内

インフォメーション Information

保険治療から、自由診療、美容やダイエットまで幅広く提供しています

宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!
長年の経験を積んだ手技を重視した保険治療から、自由診療、美容やダイエットまで幅広く提供しているので、どんな症状の方が来院されても、お身体の状態やご要望に合わせてご案内できます。

治療しながらちょっとプラスでオイルマッサージも・・・
美容鍼のついでに今日は肩こりが酷いからついでに・・・
女性院長はじめ、フレンドリーなスタッフが皆様のお悩みを解決に導きます。 まずはお気軽にご来院・ご相談ください。お待ちしております!

たか鍼灸整骨院


診療時間のご案内



診療時間 日・祝日
9:30~13:00 ×
16:00~19:30 × ×

院長の施術ご希望の方は事前にご予約お願い致します。
男性スタッフは常駐していますが、女性ご希望の方は事前にお知らせください。
自由診療・美容メニューはご予約優先制です。

体が痛い・・・違和感がある・・・体調がよくない・・・ シワが気になる・・・ダイエットしたい なんでもまずはお悩みをお聞かせ下さい!
急性症状は保険適用となります。
自由診療はクーポンもありますのでご利用下さい。


たか鍼灸整骨院



診療科目のご案内



保険治療

各種健康保険取扱・交通事故・労災指定
捻挫・打撲・骨折・脱臼・筋/腱/靭帯の損傷・スポーツ外傷・野球肩・テニス肘・ぎっくり腰・寝違えなどの急性症状


自由診療

体の疲れ・だるさ・首こり・肩こり・腰痛・手足の冷え・むくみ・眼精疲労等


美容・リラクゼーション

肌のハリ・シワ・シミ・リフトアップ・たるみ・くすみ・ダイエット・デトックス

⇒お得なクーポンはこちらから


よくあるご質問


身体が何となくだるいんですが、こんなので行っていいの?

個人の体調に合わせて施術いたしますので痛みを感じずとも、「なんとなくだるい」「なんとなく重い」「何かおかしい」といった異変があればお気軽にご相談ください。

鍼って癖にならないんですか?

大丈夫です。癖にはなりません。安心してお受けいただけます。
鍼は施術することにより、徐々に身体が改善していき、本来人間が持つ自然治癒力や免疫力を高めます。
ちょっと怖い方には無料のお試し鍼もありますので気軽にスタッフまでお申し付けください。

肩こりで保険ってきくの?

肩の症状と状態によります。何かの動作中や運動で肩が痛くなった場合は 保険適用の急性症状にあたります。 肩こりの原因は首など、肩以外に原因がある場合が多く、当院では、 患者さんのつらい症状の原因を見極め、根本からの治療にあたらせていただきます。 まずはぜひご相談ください。



院長に相談したい場合はお気軽にご連絡ください。








交通事故に遭われた方へ


交通事故による「むちうち症」などの損傷は、 当院で治療いただけます。

肩の症状と状態によります。 何かの動作中や運動で肩が痛くなった場合は 保険適用の急性症状にあたります。
肩こりの原因は首など、肩以外に原因がある場合が多く、当院では、 患者さんのつらい症状の原因を見極め、根本からの治療にあたらせていただきます。 まずはぜひご相談ください。

治療をするにあたり、医師の診断が必要になります。

各種健康保険取扱・交通事故・労災指定 捻挫・打撲・骨折・脱臼・筋/腱/靭帯の損傷・交通事故によって身体に「むち打ち症」等の損傷を負われた場合には整骨院(接骨院)で治療を受けていただくことができます。
患者様が被害者であれば加害者側の自賠責保険の適用により施術料の負担は発生しません。

※自賠責保険の適用時は患者様負担は一切ありません。


 
おすすめメニュー

院内設備紹介 Menu

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

駐車場あり。

国道176号線「安倉」交差点より車で2分 JR「中山寺」駅より阪急バス「安倉」下車徒歩10分