たか鍼灸整骨院

たか鍼灸整骨院 【宝塚市】

Tel:0797-87-1567

宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!

お店発見伝TOP
宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!
フリーページ2

美容・リラクゼーション

保険治療から、自由診療、美容やダイエットまで幅広く提供しています

たか鍼灸整骨院は、美容と健康を応援しています!
女性にも男性にも大好評の美容・リラクゼーションメニューは 単品での施術はもちろん、保険治療や自由診療と組み合わせて、お受けいただけます。院長は女性ですのでお気軽にご相談ください。

たか鍼灸整骨院
美容鍼 シミ・しわが気になる方に!

お顔に鍼を用いて施術をいたします。
顔への鍼は皮膚の再生組織を刺激し肌が活性化、 血流改善、コラーゲンの生成、新陳代謝の促進を引き起こします。
シワ・たるみ・くすみ・シミやリフトアップの効果が期待できます。

20~30分 3,000円

  • 鍼は完全滅菌のディスポーサブル(使い捨て)ですのでご安心ください。
  • お灸は跡が残らない無煙のものを使用いたします。
  • お着替えをご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

 


美容鍼はお肌の真皮層に鍼を刺すことで、コラーゲン・エラスチンの生成を促進し、ハリ、潤いをアップします。
また、免疫反応で血流が増加ターンオーバーも促進!
表情筋がほぐれて引き締めリフトアップします。

初回限定
お試し美容鍼
3,000円 ⇒ 1,500円

美容鍼

お顔への鍼+表情筋ストレッチ(約 30 分)

1 回
3,000円
チケット 5回
13,500円
チケット 10回
24,000円

ウルトラパルス

EMS・中・高周波刺激(約 10 分)

1 秒間に9万回の交流電流を流し、筋肉収縮運動を行ないます。
普段使わない筋肉を活性させることでフェイスラインを引き締めます。
お肌を活発に動かすためのジュール熱を発生。乱れがちなターンオーバーの改善に期待できます。

1 回
2,000円
チケット 5回
9,000円
チケット 10回
16,000円

美容鍼×ウルトラパルス(約35 分)

1 回
4,000円
チケット 5回
1,8000円
チケット 10回
32,000円

よくあるご質問

化粧はしたまま行ってもいいの?

お化粧(メイク)したままお受けいただけますが、衛生上鍼を打つところをアルコール消毒いたしますのでご了承ください。お仕事帰りなどでメイクを落として行けない時でも気軽に施術することができます。



ハイボルテージ

顔への刺激は皮膚の再生組織を刺激し肌が活性化、血流改善、コラーゲンの生成、新陳代謝の促進を引き起こします。シワ・たるみ・くすみ・シミやリフトアップの効果が期待できます。




お腹まわりに施すことで、深部の筋肉まで刺激が伝わり基礎代謝アップ。 筋肉量が増加し運動効果が期待できます。 それによりリンパの流れもよくなり、老廃物の滞りも改善します。 お腹まわりがたるんできたな・・・という方は是非一度お試しください。



両コースとも
1回:2,500円
回数券(5回):10,000円
回数券(11回):20,000円 ※お得です!

 



耳つぼダイエット

満腹中枢を刺激することで、食欲を抑え、新陳代謝を促進して体脂肪を燃えやすくすることで 「太りにくい体質」をつくるダイエットです。
シワ・たるみ・くすみ・シミやリフトアップの効果が期待できます。

1回:1,500円
回数券(3回):4,000円
回数券(10回):10,000円 ※お得です!


剥がれた場合は無料で貼り直しいたします(貼り付け後1週間以内)
別途料金にてスワロフスキーのシールもあります。

耳つぼダイエットの注意事項

※効果には個人差があります。
※当院では一週間に1回交換で片耳ずつの施術をいたしております。
※施術には金の粒を通気性のよいテープで貼りつけますが、かぶれ易い、金属アレルギーのある方は事前にご相談下さい。
※ダイエット以外の治療も行っております。(禁煙など)
詳しくはスタッフまでどうぞ。

よくあるご質問

男の人でもできるんですか?

当院のメニューはすべて男性もお受けいただけます。
耳つぼはダイエット目的だけでなく、自律神経を整えてくれる効果もあるので不眠で来院された方もいらっしゃいます。



美容鍼 シミ・しわが気になる方に!

カッピング(吸い玉)療法は何千年の歴史をもつ中国の民間療法の一つで、ガラスの玉の中を 真空に近づけ皮膚と筋肉をつまみ上げ、血行改善や身体の酸化を防ぐ治療法で、 鍼灸治療やマッサージと組み合わせることで効果が大きくなります。 「押される」マッサージが苦手な方・コリが強い方にお勧めです♪

肩~腰まで 1回:2000円

 


よくあるご質問

カッピングは痕が残るって聞いたんですが…

3~10日程度で消えます。 健康な人の場合あまり変化が見られません。
疲れていたり慢性疾患があると対応部位の皮膚に 色素反応というどす黒い色が現れます。
(内出血とは違います)
疲労の浅い方は赤く、深い方は黒くでます。
気になる方は露出の少ない季節の施術がおすすめです。



リラクゼーションメニュー アロマヘッドマッサージ

頭皮とお顔のマッサージ。
アロマの効果とつぼの刺激でスッキリ! 眼精疲労、頭痛、ストレスに。
頭皮のマッサージはリフトアップにも効果有♪

10分:1,000円
15分:1,500円

オイルを使用し、ひざ下から足裏の施術。 むくみや冷えに効果的です。

30分(フットバス込)3,000円

準備に時間がかかりますので、
あらかじめご連絡いただきますと待ち時間なくご案内できます。



院長に相談したい場合はお気軽にご連絡ください。

院長に相談したい場合はお気軽にご連絡ください。